newyear2016review

わかちあいプロジェクトのフェアトレードショップをいつもご利用いただきありがとうございます。

2015年もたくさんの方のご協力により、多くのフェアトレード商品を輸入販売することで、途上国の人々の暮らしを支え、未来の発展へと導くことができました。2016年もフェアトレードの機会を広めることで日本と途上国を繋ぎ、より良い世界を目指していきたいと思っております。引き続きご支援・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

オンラインショップでは、2016年1月31日まで、商品レビューを書いてくださった方へ、オンラインショップでのお買い物にご利用いただけるショップポイントを50ポイント(=50円分)プレゼントいたします。多くの皆さまより、商品に対するご感想・ご意見をお聞かせいただきたいと思います。たくさんのレビューをお待ちしております!

※ポイントの付与は、オンラインショップ会員様限定となります。会員登録が済んでいる方は、必ず会員ページにログインしてからレビューの投稿をしてください。未ログイン状態で投稿された場合、後からのポイント付与はできませんのでご注意ください。

▼わかちあいプロジェクト フェアトレードショップ▼

http://wakachiai.shop-pro.jp/