いつもわかちあいプロジェクトのオンラインショップ「Fair Select」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2018年3月をもちましてフィリピン産焙煎コーヒーKAPI・TAKOの販売を終了することとなりました。

フィリピンで活動する環境NGO「コーディリエラ・グリーン・ネットワークCordillera Green Network(CGN)」より買い付けておりましたが、2017年4月よりフィリピンでの輸出の手続きが止まっており、欠品状態が続き多くの方にお待ち頂くこととなり、大変ご迷惑をおかけしました。

現在はCGN代表、反町さんの現地での努力により、ようやく輸出の手配が整い国内に入荷してきましたが、今回の輸出のプロセスにおいて長期保管となったため豆の選別をしたことなどから、わかちあいプロジェクトでの取り扱い分が確保できず今回の決断に至りました。
これまでご愛飲いただいておりました皆様にはどうぞご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。 

また一方で、フィリピン国内や日本でこのコーヒーのマーケットが拡大してきていることもあり、今後はわかちあいプロジェクトでも陰ながらCGNの活動を応援していきたいと思います。

本当に愛情をこめてフィリピンでコーヒーをつくっている「コーディリエラ・グリーン・ネットワークCordillera Green Network(CGN)」に変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

1.対象商品(販売終了)
フィリピン産焙煎コーヒー KAPI・TAKO(豆・粉)
フィリピン産コーヒー生豆

このコーヒーの今後の販売については下記までお問い合わせください。

お問合せ先:
一般社団法人わかちあいプロジェクト
Tel.03-3634-7809  (平日9:30~17:00)
お問い合わせフォーム