お店訪問第2弾は、東京都内・国分寺にある「Earth Juice(アースジュース)」に行ってきました!

7月末の太陽の降りそそぐ暑~い日でしたが、とても気さくで明るいスタッフの百瀬さんと佐々木さんに迎えていただきました。店内もアットホームで素敵な雰囲気で、商品の陳列や商品紹介の手描きのPOPなどもかわいくて、思わず手に取ってみたくなるような雑貨や食品などがたくさんありました。

earthjuice  earthjuice

 

 

 

earthjuice

お二人と売れ筋商品やこんな商品あったら…などのご要望やお客様の反応などいろんなお話を伺い、今後の商品開発や仕入れの参考にさせていただきました。

ちなみにEarth Juiceで人気のわかちあいプロジェクトの商品は、ピュア・シアバター黒糖クッキールイボスティーとのことでした。また、ウバ紅茶シリーズは人気の定番商品になっているようです!

 

 

 

 

earthjuice shea butterピュア・シアバターは2017年に産地がマリ産に変わりましたが、テクスチャーが柔らかくのびが良くなり乾燥する冬場だけでなく、1年を通しておススメです!とお話したらEarth Juiceのブログでも紹介してくださいました☺
Earth Juice ブログ: http://blog.earthjuice.net/?cid=10

 

 

 

 

「世界各国から届くどこか懐かしいフェアトレードの手仕事の品々が並び、心が笑顔になる店」
(アースジュースFacebook より)

Earth Juiceは国分寺駅徒歩3分です。
都内の方は是非、足を運んでみて下さいね!心が笑顔になりますよ☆

 

Earth Juiceのみなさん、ありがとうございました!

 

わかちあいプロジェクトでは、フェアトレード商品をお取り扱いいただく店舗を大募集しています!卸取引の条件については、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは卸販売のご案内をご覧ください。

また、イベントやバザーでフェアトレード商品を販売したい!という方には、割引価格で商品をご提供いたします。
詳しくはイベント販売のご案内をご覧ください。

問い合わせ先
  一般社団法人わかちあいプロジェクト
 TEL: 03-3634-7809 (平日9:30~17:00 ※土日祝日休業)
  メールフォームでのお問い合わせは24時間受付しています。