フェアトレードサマーフェア

 

いつもわかちあいプロジェクトのフェアトレード・ショップをご利用いただきありがとうございます。

わかちあいプロジェクトは8月13日(木)~8月16日(日)の間、配送会社の夏季休業に伴い商品の出荷をお休みさせていただきます。
8月12日(水)正午までに確定のご注文は即日発送、それ以降のご注文は、17日(月)より順次出荷いたします。

【ご注意ください:銀行振り込み(前払)で注文のお客様へ】
銀行振り込みの場合は、お手続きいただいてから当ショップで入金を確認するまでに3営業日前後かかります。
8月12日(水)正午までに入金が確認できない場合は、8月17日(月)以降の発送となります。

なお、13日(木)、14日(金)は平日につき、事務所の営業は通常どおり行っております。
お問い合わせがある場合は、平日9:30~18:30までの間にご連絡ください。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承お願い申し上げます。
 

10%OFF!サマークーポン配信中!

夏にオススメのフェアトレード商品を皆さまに楽しんでいただくため、
8月20日(木)までにご利用いただける10%OFFのサマークーポンをメルマガより配信しています。
次回のクーポン配信は8月12日(水)を予定しています。
それまでにぜひメルマガ登録してくださいね!

<メルマガ登録の方法>
☆ショップ会員以外の方:
オンラインショップの左サイドカテゴリー下部「メールマガジン」欄の
「メルマガ登録・解除はこちら」をクリックし、登録メールアドレスを入力して「登録」をクリックしてください。

☆ショップ会員の方:
オンラインショップのサイト上メニュー「マイアカウント」からログインし、
お客様情報の「メルマガ受信設定」を「受信しない」に変更し、「登録情報を更新」をクリックしてください。