わかちあいプロジェクトのオンラインショップ『Fair Select(フェアセレクト)』は、昨年の10月にサイトをリニューアルしてから早くも1年が経ちました!
そこで、日頃の感謝を込めて10月は特別なキャンペーンを実施します。
10月だけの期間限定ですのでこの機会にぜひ気になっているフェアトレード商品をゲットしてくださいね!

①新規会員登録ポイントUP!

オンラインショップで新規会員登録をいただいた方へのショップポイントプレゼントが、通常50ポイントを2倍の100ポイントに!ポイントは1ポイント=1円にご利用いただけます。

②メルマガで割引クーポン配信!

オンラインショップで期間限定で使えるお得なクーポンを、メルマガ購読者限定で配信します。

クーポンの使い方は簡単!
オンラインショップでお買い物する際、「お支払い方法の設定」画面で、「ショップクーポン入力」の欄に、メルマガで配信されたクーポンコードを入力してください。

クーポン入力方法

この機会にぜひメルマガ登録してお得なクーポンをゲットしてくださいね!

【メルマガ登録】
オンラインショップよりメルマガの購読・解除ができます。
http://www.fairselect.jp/

>> 新しくメルマガ登録する方 >>
オンラインショップのトップ画面のショップバナーの右下に「メルマガ登録・解除」とあります。クリックしたら登録ページにとびますので、「登録メールアドレス」欄に入力、「登録」をクリックしてください。

>> ショップ会員の方 >>
オンラインショップの上メニュー「アカウント」にログインします。
会員情報の「メルマガ受信設定」を「受信する」に変更し、「会員情報を更新」をクリックしてください。

※キャンペーンの期間(新規会員登録ポイントアップ、クーポンのご利用)は
2017年10月1日~2017年10月31日までとなっております。

 

今後もさらにお買いものしやすく、よりよいサービスがご提供できるようオンラインショップの改善を行ってまいります。
またフェアトレードに関する情報発信もしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。