わかちあいプロジェクトの人気のセイロン・ウバティーが、個包装のティーバッグ紅茶になりました☕🌱

袋を開けてお湯を注ぐとふわっと爽やかなウバティーの香りがします。これまでの大容量入りよりもさらに茶葉の香りが高くなりました!

個包装なので持ち運びにも便利ですし、中身を空けるとタグにもフェアトレードのマークがついていてとってもかわいいです💓

そしてもちろんオーガニック🍃
人と環境に優しい自然な農法で作られた紅茶なので安心してお飲みいただけます。

こちらの商品、昨年末に商品企画・デザインに取り掛かってから、輸送の遅れで3月にスリランカから届いたものが、国内のフェアトレード認証で時間がかかってしまい、ようやく発売にこぎ付きました😭

お家やオフィスにポンっと置いていても邪魔にならないようすっきりとしたデザインになっておりますので、ぜひたくさんの方にお手にとっていただきたいです🙌

■まずは手軽にお試しいただける、ティーバッグ15袋入り。少量からお味見いかがでしょうか。
こちらはフェアトレード・エシカルのプチギフトとしてもおすすめです!人気のフェアトレード黒糖クッキーDivineチョコレートと合わせてもいいかも?!

■ご自宅での普段使いや、職場の常備茶として、ティーバッグ100袋入りはチャック付きで使いやすい袋に入っています。
フェアトレードやオーガニックのレストラン・カフェでの提供用としても、おすすめです!

■業務用にケース販売(1000袋入り)もございます!
フェアトレードに取り組む企業や学校で配布したり、ホテルの客室やロビーなどでご利用いただくのに最適な大容量入り。

ぜひあなたにぴったりな容量で選んで使ってくださいね!