いつもわかちあいプロジェクトのフェアトレード・ショップ “Fair Select” をご利用いただき、ありがとうございます。

2017年お盆期間中のご注文・商品出荷について、下記の通りご案内申し上げます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、予めご理解の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

【お盆期間中のご注文・商品出荷について】
わかちあいプロジェクトは平日はお休みなく営業しておりますが、
倉庫の都合上、8月14日(月)、15日(火)は商品出荷は行いませんので、ご了承ください。

【紅茶等の一般商品のご注文】
8月10日(木)正午までにご注文いただいた場合は、8月10日(木)を出荷日として配送いたします。
8月10日(木)正午以降のご注文については、8月16日(水)以降、順次出荷致します。

 【直送商品のご注文(焙煎コーヒー、納豆)】
8月10日(木)までに発送を希望される方は、8月3日(木)までにご注文下さい。
8月10日(木)正午以降のご注文については、8月16日(水)の受注扱いとなります。
バナナ、バラについては通常通りの出荷になります。

 

【ご注意ください】

・お盆期間中の配送について
天候や渋滞などの交通機関の状況により、指定いただいた日時よりお届けが遅れる可能性があります。予めご了解の上、ご注文ください。

・銀行振り込み(前払)で注文のお客様へ
銀行振り込みの場合は、当ショップでの入金確認をもって注文の確定となります。8月10日(木)正午までに入金が確認できない場合は、8月16日(水)以降、確認でき次第の発送になりますのでご注意ください。