NTTコム マーケティング様のオフィスでフェアトレード商品の販売会をさせていただきました!

年に2回ほど、NTTコム マーケティング様のオフィスで定期的にフェアトレード商品の販売会をさせていただいております。お昼休みの時間に社員の皆様に販売会会場にお越しいただき、たくさんの商品をご購入いただきました。今回は1時間という短い時間の中で、40名以上の方にご購入いただくことができました。

いつも多大なご協力をしてくださるご担当者様と、フェアトレードに理解のある社員の皆様のおかげで、いつもご盛況いただいております。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

この販売会が一人でも多くの方にフェアトレードを知っていただく機会となっていましたら幸いです。

 

◆貴社のCSR活動にフェアトレードを取り入れてみませんか?◆
フェアトレードは、社会貢献活動に取り組む企業の皆さまが、もっとも気軽に始めることのできる活動の一つです。ほんの少しの選択を変えるだけで、世界の貧困問題と環境問題の解決に取り組むことができます。詳しくはCSRとフェアトレードのページをご覧ください。社会貢献活動としてフェアトレードに取り組んでいる企業・団体様の一部をご紹介しています。

お問い合わせはわかちあいプロジェクト事務局まで
TEL:03-3634-7809 (平日9:30~17:00)  メール: お問い合わせフォーム