20150529_508189

パレスチナ産】野の花はちみつ

【味の特徴】自然の甘さとコク、さっぱりとした上品な味が魅力。チーズとの相性も抜群です。

6:26 空の鳥をよく見なさい。種も蒔かず、刈り入れもせず、倉に納めもしない。だが、あなたがたの天の父は鳥を養ってくださる。あなたがたは、鳥よりも価値あるものではないか。6:27 あなたがたのうちだれが、思い悩んだからといって、寿命をわずかでも延ばすことができようか。6:28 なぜ、衣服のことで思い悩むのか。野の花がどのように育つのか、注意して見なさい。働きもせず、紡ぎもしない。

マタイ福音書6章

20150529_508190

1978年4月、日本の牧師たちが1か月の「聖地セミナー」に招かれてました。

4月は野の花が咲き誇る時期でした。